素敵な気分。

7月30日となりました。
大和駅では年に一度の阿波踊り。
とても賑やかな駅前になります。

10年間のご愛顧に感謝しながら、本日にてブッフェスタイルでのお料理提供を終了とさせて頂きます。
たくさんのお客様をお招きできた事に、心より感謝致しております。この一ヶ月近くは、最後を惜しんでお出かけくださった皆様や、初めてのご来店の皆様を多くお迎えできた事に深く感謝致しております。
改装後のスタイルはまだまだ思案中ですが、桃の花のお出汁料理をベースに、無添加手作り料理をご提供させて頂くことに、変わりはありません。日本の四季折々の美味しい食材をご提供させて頂きます。
桃の花に携わり支えて下さった皆様、ありがとうございました。
心と身体の健康や幸せは、食事から始まります。今日、食べたものが明日の私たちの身体の源になります。
ご自身や大切な人の為に、身体の喜ぶお食事を召し上がってください。
また、みなさまを笑顔でお迎えできるように準備して参る気持ちでおりますので、その時までしばしお待ちくださいませ。
また、お弁当や仕出し、オードブルなどのお作りは休まずにご提供させて頂いております。
お気軽にお声がけください。
10年間、たくさんの思い出をありがとうございました。
また、みなさまを元気に明るく笑顔で
「いらっしゃいませ!」
と、お迎えできる日を楽しみにしています。
暑い夏が始まりますね。お身体に充分お気をつけ頂き、また美味しいもの溢れる秋をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です